2013年11月1日金曜日

幡ヶ谷ランチ ネジ式のラーメン

近所にあるから一回行ってみようと前々から思っていた幡ヶ谷のねじ式に行ってきました。

この店は最近TVやメディアで結構目にすることが多かったのですよね。

ラーメンとそぼろもやし(メニュー名を失念)を注文!!


食べながら食べログを見ていると次郎系の店らしいですね。そんなことも知らず有名だからというだけで行ってみた私って不謹慎かも・・・・

スープはあまり好みでなかったですが、麺はかなり好きでした。食べごたえがあるけど、よくあるつけ麺屋みたいに胃に重たすぎることもなく、シコシコ具合を堪能!!


店主はロッカーらしい・・・・店内もロックを連想させるフィギュアが多く展示されており、待ち時間も楽しく待てました。



次郎系は私には重いかなと思いつつ、ラーメンとしてはニンニクもきいており旨いと思いました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿