2013年11月1日金曜日

足の角質対策にFootPee! Pack体験中です:) 5-6日経過

FootPee! Packの体験に進展があったため続きを記載しました。

5日目

肌がだいぶカサカサしてきて表面が乾燥している状態でした。
でも、4日目に書いた通りこの時点ではFootPee!の効果を見るために足を軽石で削っていないから垢がたまってきているのかなという疑問も・・・疑い過ぎだったみたいです。


6日目

6日目の本日、進展がありました。風呂に入る前に撮った写真が左で本当にひどい状況。
ただ、皮がはがれてくるのはあと数日はかかるかなと思い油断してました。

風呂に子供と20分ほど使って寝室で自分の足を見ると・・・・足の皮がぐちゃぐちゃに剥げて取れてきていました。。。。皮がベットの上に落ちている状況で正直あせりました。

本当はベロンと大きな塊で向けていくのを期待していたのですが、、、取れた皮で床を汚したくないので風呂場へ四つん這いでもどり(笑)皮の処理、、、

結果が右の写真です。まだ向けきっていない個所もあります。



はたして、皮がむけて期待していた踵の汚い角質は取れているのか・・・・・と初日の写真とみくらべてみました。

左が今日の写真で右が始める前の写真・・・・ぶっちゃけあまり変わってない気もしますが、踵の外周はあまり変化が見られないのですが、内側は少しきれいになったかなという印象。


この後も、進展ってあるのでしょうか。これでおわりなら特にFootPee!とやらは勧める理由が見つからないきが・・・・

ということでまたおってレポートしてみたいとおもいます。


これまでの経過はこちらより

  • 0日目
  • 1日経過
  • 2-4日経過
  • 5-6日経過
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿