2013年9月26日木曜日

新宿 ビストロ 熟肉(なれにく) ~行くべし!!熟成肉のすすめ part2~

近とにかく熟成肉にはまっています(笑)

ということで、新宿界隈で熟成肉が食べれないものかと検索したら見つかりました。

行ってきたのは熟肉、高島屋向かいのZARAの隣のビルにあるお店です。

ここの特徴は、牛肉のみではなく豚や、牛タン、また熟成肉で作ったソーセージを食べられる点。

今日は、牛と豚を注文し堪能してきました。

やはり、熟成肉独特の脂身のうまさが本当にたまらない!!

何と表現すべきか、とにかく肉は柔らか、脂身がまろやかで、しかも独特の旨みが口の中に広がるのですよね。

は声を大にして言いたい!!まだ、熟成肉を試したことがない方、人生損してますよ~(笑)

ということで、これからの肉は熟成肉だ!!行くべし、熟成!!





熟成肉の訪問日記はこちらも参照ください!!

西日暮里 Aging Beef ~行くべし!!熟成肉のすすめ~


0 件のコメント:

コメントを投稿