2013年9月9日月曜日

笹塚のとんかつ名店 江戸家

所の笹塚シリーズです。10号商店街を入って50mほどのところにあるとんかつや江戸家に行ってきました。

食べログによると、とんかつもさることながらカレーも旨いらしいとのことで先日行ってきました。


外観はこんな感じ、老舗の雰囲気があります。



内は、カウンター席と座敷席があり、座敷でくつろぎながら頂けます。都内ではちょっと珍しい!?



ニューはこんな感じ、普通のとんかつは1000円前後、ロースとヒレは1800円くらいで、エビフライなどは1900円程度の金額です。

メニューでとんかつとロースカツは何が違うのか??と聞いたところ、ロースのほうが脂身が少なく良い肉を使っているそうです。



文したのは、カツカレーととんかつ定食。

とんかつは、肉厚でいうことなし!!さすが専門店という感じです。



カレーはやや辛口ですが、なかなかコクがあって旨かったです。






















笹塚界隈のかた!!是非お試しください

0 件のコメント:

コメントを投稿