2013年9月28日土曜日

私が好きな吉祥寺のB級グルメ

央線と井の頭線が交差する吉祥寺は本当に楽しい街ですね。武蔵野の面影を残す井之頭公園やデパート、それに裏路地に点在する多くのカフェやレストランなど魅力につきません。

ということで、私も度々吉祥寺に足を運ぶのですが、一人歩きの時によくいくB級グルメの店がいくつかあります。サトウのメンチカツや焼き鳥のいせやなどは本当に有名ですが、それ以外の場所をいくつか紹介します。


えびすだこ たこ焼き (食べログ)

行列の絶えない、激ウマたこ焼き!!出汁の味がたまらない!!



















みんみん 餃子とあさりチャーハン (食べログ

昭和の香りただよう超人気の餃子のお店、生餃子のお持ち帰りもできます



















ケーニッヒ フランクフルト (食べログ)



上海 焼き小籠包 (食べログ)

焼き小籠包ブームの先駆けの、激ウマ店!!





























ちょっとづつアップしていくため・・現在はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿