2013年9月17日火曜日

麹町ランチ カレーのチャンピオン 麹町店

沢カレーといえば東京ではゴーゴーカレーが有名ですが本日麹町で『カレーのチャンピオン』という店を発見しました。

早稲田に対するメルシーは、慶応に対する次郎で、上智に対するカレーのチャンピオンかなどと考えながらごった返す店内を見ていたのですが、実はこちらが元祖金沢カレーとのことです。

沢カレーの特徴はキャベツと一緒にどろっとしたルーのカレーを食べるのと、とんかつやウィンナーなどのトッピング(だと勝手に思ってます。)

こちらはメニューです。今日はLカツカレーを注文!!



ーはゴーゴーカレーほど黒くはなくマイルドでコクがある感じ!写真には写しませんでしたがお好みでソースをかけ味を調整する仕組みです。三軒豚のとんかつはサクサク感あり、もっちり感あり、肉のうまみ有りで大満足!!デブな私としては2枚乗せたかったwww

マジうまし!ということでみなさん行くべしです!!


店内では、特製のカレーのルーも販売してました。買えばよかった~と後悔!!






























ということで、帰宅後調べたら、レトルトのみ見つけたのでさっそくポチっておきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿