2013年9月30日月曜日

私が好きな吉祥寺のB級グルメ 「みんみん ぎょうざとアサリチャーハン」

が好きな吉祥寺のB級グルメの紹介第一弾はハモニカ横丁にあるみんみん!!

最近数多るラーメン屋は、評判や店の行列に反して味が口に合わなかったりって結構ありますよね。

そんな中、基本私は比較的年齢の高い方が支持している店はあたりが多いと思っているのだが、この店はそんな店の筆頭です。


モニカ横丁にある店の店内は、いたってよくある町場の中華料理屋です。
やはり年配の方がおおい:)

メニューは昔ながらの中華そばやワンタン麺、チャーハン、餃子などでどれも本当に旨いです。



文したのは、中華そばにチャーハン、そして餃子!!大食い過ぎじゃないかって???2名での注文で~す。


ラーメンは、昔ながらのあっさり鶏がらスープ。派手さはないが基本に忠実で本当にお勧め!!



続いて、あさりチャーハン!!その名のごとくチャーハンの具材にあさりを使ったもの!この店の餃子に続く名物料理で、食べればその人気も納得です。



最後に定番中の定番!!餃子!!しっかりとした具材をパリッと焼きあげており、病みつきになること間違えなし!!



一度行けば常連になること間違えなしの超おすすめの店、みんみんを皆さんもお試しあれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿