2013年9月21日土曜日

長崎飯店@渋谷 の皿うどん

日は食欲旺盛な一日で、恵比寿でお好み焼きを食べその帰りに渋谷で皿うどん!!

渋谷という土地は、知っていればいろいろお店はありますが、知らないときゃぴきゃぴした店だらけで飯をどこで食べればよいかよくわからない土地なのですよね(笑)

昨日、訪れたのは長崎飯店渋谷店です。
渋谷に似つかわしくない雰囲気の中華料理屋で本格的な長崎ちゃんぽんや皿うどん、また中華料理がいただけます。


場所は道玄坂の井の頭線側そばの裏道にあり、なかなか知らなければ足を踏み込むことはない場所ですね。

ただし、ここの料理は絶品!!某チェーン店も好きですが、こちらのほうが皿うどんの麺が絶妙に香ばしくまた、具材の炒め具合も絶妙なのですよね。

一緒に行った長崎出身の元同僚も味に納得したようでした!!



昨日は皿うどんオンリーでしたが、ここは、たこのから揚げとか一品皿料理もマジうまいですよ。
ランチは850円で定食もやっているしお勧めです:)

ということで、渋谷の穴場にある長崎飯店をぜひお試しあれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿