2013年9月21日土曜日

ウイルス対策ソフトは今が買い時です!!

PC利用のみかじめ料のように毎年更新させられるアンチウイルスソフト。。。実は買うなら8月から9月初旬がお得と知っていますか?

これは、各社9月初旬から10月あたりに新バージョンを発表し、その発売直前に流通の在庫調整が走るため値段が下がるのではと思ってます。

の中でも私がおすすめしたいソフトがカスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティで以下の当りがかなりお買い得なのではと思う。

ベストプラクティスとしては、この時期に安いライセンスを買い、新バージョン発売後に無償でプログラムのみアップデートするのが一番賢いのではと思います。



  • アマゾンリンク右のマルチプラットフォーム3年プライベート版は、3年間であればWindowsPC、Mac、Android端末に何台いれてもよいというお買い得製品で、これが本日時点で4406円であればかなりのお買い得だと思います
  • アマゾンリンク左の1年3台はWinPC、Mac、Androidを好きな組み合わせで3台までインストールできる製品とのことです。これも2200円であればかなり安いですよね


ということで、アンチウイルスソフトをいつか買うか?今でしょう。です。


0 件のコメント:

コメントを投稿