2013年7月30日火曜日

アンチau!!

近auに憤慨中です。

何にムカついているかというと、以前にもこのブログでここに書いた通り!!

テザリングがつながらない、au wi-fiが繋がらないで我ながら怒り狂ってます。

以前にも書いた通り、auショップに相談したところテザリングはあてにするなだとかWi-Fiが繋がらないのはお前のコンピュータとの相性だなどといわれてきた次第。

ところがどっこい、Softbankのテザリングは綺麗につながるし、複数台のPCやタブレットでテザリングもWi-Fiもつなががったりつながらなかったりで、つながらないことが9割。

本当にふざけてる・・・・と怒り心頭中です。

はauに憤慨しているのにはもう一つ理由があります。

1年判前の2011年12月末に越してから、マンション内での電波が非常に弱く自宅内はおろか外に面したマンションの廊下でも携帯がほとんど使えない状況。。。ちなみに私の自宅は新宿まで2Km県内です。

ちろん、このことで憤慨しているわけではなく、むしろ電波が弱いところもあるのが当たり前だという考えです。憤慨しているのはこの電波不安定に関するやり取りの話。。。。

実は、auはこういった電波が弱い地域のために電波サポート24という窓口を設けています。
http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/

いうことで、引っ越してきた当初そちらに相談すると、私の住まい地域は電波不安定地域で2012年9月ごろに改善予定と説明がきたため、いったん2012年9月まで待ちました。

しかし、一向に改善されない・・・ということで最近、過去のやり取りを説明したうえで、再度auに連絡したところ、今度は改善予定の説明はなしにまたまた私の住む地域は電波不安定地帯だと説明が来たためヽ(`⌒´♯)ノ ムッ という感じ。

そんなことは1年以上前に聞いているし、改善予定はどうなったんじゃーーーと!!いうことで、再度メールで2012年の9月に改善予定と聞いていたのはどうなったのか返信したところ、、、、2カ月以上無視

ということで、私の現在のauの評価は、Wi-Fiの話にせよテザリングの話にせよ、電波の話にせよ顧客満足度をうったえたいために表の表面だけきれいに整えて中身がスカスカで伴っていない嘘つき会社というイメージ。。。。

この悪いイメージを早く払しょくしてもらえないと解約してしまいそうです。。。。というより、もう解約を決意しています。

大人げなくてごめんなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿