2013年7月30日火曜日

電気シェーバー買い替えのチャンス!!


気シェーバー買い替えを検討されているかた、今がチャンスかもしれません。

量販店やAmazonなどで、パナソニックとブラウンのフラッグシップ機が今激安です!!

ナソニックのフラッグシップ機はラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃モデルで、対するブラウンはシリーズ7 です。




日、急な雨のため新宿西口のヤマダ電機に雨宿りしたさいラムダッシュ5枚刃、シリーズ7ともに、ヤマダ電気では\12,800のポイント10%還元在庫一層セール中でした!!

キタ━(゚∀゚)━! と思い思わず衝動買い。


もちろん洗浄器付きのも+4-5,000円であったのですが洗浄液カートリッジが億劫なので迷わず洗浄器なしのもので検討。

は髭が濃いほうなのですが、ラムダッシュにするかシリーズ7にするかは本当に迷うところですよね。店員にどちらが良いか聞いても、店員ごとにお勧めが違うので本当に悩ましい。

ただ、私なりにまとめると、深ぞりはラムダッシュ、ヘッドの快適さはシリーズ7という理解です。

今まで私はブラウンユーザーなので違う趣向の電気シェーバー2つ利用すればより髭をそる際にいろいろ手が行き届くかなと思い、ラムダッシュ購入を決断してきました。

購入してきたのはこちら↓


さっそくのためしぞり!!夕方の無精ひげもかなりすっきり綺麗にそれました。

試用前                     使用後
   


ということで、髭剃りを新しくしたいあなた、いつ買うか!?今でしょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿