2013年8月28日水曜日

イーモバイル Stream X GL07S 意外とよいカメラの性能


ーモバイル Stream X GL07S のカメラ機能が思ったより充実しているなと思いました。

基本性能は1300万画素のカメラとにXperia Zでも採用されている画像処理エンジン『Exmor RS』を搭載しているという秀逸ぶりです。



っそく、試し撮りした写真ですが、上がStream X GL07Sで下がiPhone 5のカメラです。

















iPhoneと比べて操作が秀逸だなとおもったのは、画面上でフォーカスをしたい部分を2回指でちょんちょんとたたくと、その場所にフォーカスしたまま写真を撮ってくれます。iPhoneの場合は、フォーカスまではできるけど写真は別ボタンですよね。


らにStream X GL07Sでは、HDRやパノラマ撮影など高度なカメラ機能が利用できます。



ろいろな機能がありますが、HDR機能を利用してみました。発色がすごく良くなりますね!!




















最後に、ウェブでARROWS X、AQUOS PHONE Xとの比較記事を見つけました。
ご参考までにこちらもご覧ください!!

春のハイスペックXスマホ、カメラ勝負の結果は?(アスキー)


0 件のコメント:

コメントを投稿