2013年6月21日金曜日

ソフトバンク株主総会2013にお邪魔してきました

本日はソフトバンクのご厚意にあやかり、株主総会一般聴講に行って来ました。


孫さんは本当に凄い経営者だと思いました。

自らのことを大ボラ吹きと称しながらも、その大きなホラをこれまで実現させて来たしsprintの買収とその米国事業を成功させれば世界ナンバーワン企業への道のりは凄いスピードでアクセラレートされると感じました。


きっと世界に名を馳せる名経営者となるんだろうなというワクワク感を感じさせる孫社長にすっかり魅了されてしまったため密かにソフトバンク株を買いたいと思いました〜

帰りにお土産をいただきました!




本当はこれが目的で株主総会に一般聴講にいったのですが孫さんのビジョンにすっかり魅了されてしまいました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿