2013年6月25日火曜日

Pentelのairpen Pocket ++ が凄い!

ジタルガジェットは便利、でも手書きをはじめとしたアナログの利便性も捨てがたい。
そんなことを思うことはありませんか?

たとえば打ち合わせのメモなど、打ち合わせ中にキーボードをカチカチするのはきついけど、手書きのノートで書いても後で分類しにくいしノートの持ち運びも面倒くさい。。。。そう思うビジネスパーソンの方は多いのではないでしょうか。

んな悩みを解決するのがぺんてる airpenPocket++ デジタルペン です。
(リンクはAmazonのAffliateです。)
  メーカーの公式ページはこちらから

ペンで書いた内容がそのままデジタル形式で保存できるというかなりの優れもの!!

の画像で、タブレットとノートの間に一つレシーバーがあるのが分かりますか?
このレシーバーと、ペンが超音波を使ってどの位置で何を書いているかを把握し記録していく仕組みらしいです。



認識率などに疑問を感じる方もいるかもしれません。下の画像二つで見比べてみてください。

ノートにこのように書いた内容が。。。。。。。


ほらこの通りしっかりとノート化されています。

のペンがあれば、デジタルと手書きの利便性を最大限にいかしてビジネスの効率に役立つと思いませんか?


ぺんてる airpenPocket++ デジタルペン 是非お試しあれ!! 
(リンクはAmazonのAffliateです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿