2013年6月23日日曜日

都庁で見た外国人向けのお土産

日娘の子守だったので自転車に乗せ一路都庁へ行ってきました。

そこで見た外国人向けお土産が面白かったのでシェアします。

前シール

お節介にも、外国人の名前に対して漢字を振っているシールでその無茶苦茶ぶりがちょっと面白かったです。

Laurenなら路恋とかvickiなら美貴威とか、、暴走族か!!



えー高い(^^;;と思ったブレス。この内容で二万とかありえないですね

ファミレスのレジの横なら500円くらいで買えそうな子供用の指輪が3129円と思いきや中は時計との事。ハイテクだ!!

これは可愛い(≧∇≦)小指の先位のミニチュアで相撲の力士や行事、火縄銃を持った兵隊さんなど
最後に、写真をとってキーホルダーにできるらしい。こんなのだれが、、と思いきや娘にねだられて作ったのが1番したの写真(モザイク入り)

バカ親なので可愛いキーホルダーと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿