2013年6月18日火曜日

中小企業診断士を目指します

誰にというわけではありませんが、中小企業診断士を目指そうと思います。

勉強時間がどの程度確保できるかとか、はたして挑戦して受かるのだろうかとか不安はありますが2014年度合格を目指して頑張ってみようと思います。

私はIT業界に身を置き直近は外資のITにいるのですが、現在まで業務で培ってきたITの知識や英語力、また大手ITベンダーに身を置き肌で感じてきたことを土台に、製造業やサービス業をはじめとした日本企業のGlobalizationを支援したいそんな思いにより目指すこととしました。

道のりは長いですが途中でくじけずに頑張ってみようと思います。

課題としては、仕事をしながらのため勉強時間の確保が難しいので、あまり多くに手を出さずクレアールの非常識合格法を信じてこれいっぽんで勉強を進めようと思います。

ということで、さっそく申し込みました。勉強を淡々と進めていけるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿