2013年6月20日木曜日

歯は大切に!!

本日左下の歯を2本抜かれてきました。。。。。。

これからしばらくこのままの状態で骨ができるのを待たなければならないようです。まだ麻酔が効いているので痛みはありませんが現在口の中が血みどろです。

今後骨が出来上がったらどうしようか決めようと思いますが、インプラントにしようかブリッジにしようか、、はたまた入れ歯にしようかという選択肢です。

インプラントは、バンコクなどの外国人専門技師にお願いするのが良いとよく聞きます。
彼らは歯科医先進国の米国などで先端技術を勉強してきた国家エリートが多く腕や技術も確からで超一流という話です。

ただ、インプラントはまだまだ日進月歩の技術なので事故の話も聞くので怖いですね。。。。。

口の中が血みどろでそわそわするので書きなぐってます・・・・

それでは皆さん、歯は大切にされてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿