2013年6月27日木曜日

ランチ@マクドナルドでハバネロバーガーを試す。

日のランチはかなり久々にマクドナルドで済ませました。

済ませたという言い方はマクドナルドに対して失礼かなと思うのですが、悪い意味無にパッと立ち寄ってパッと食べられる飲食は便利ですよね。

近、経営が下火といわれているマクドナルドですが今までのイメージと打って変わって単品で500円超のBLTバーガーの発売など試行錯誤が続いている感じです。

本日注文したのはハバネロ トマトバーガー、こちらも単品で490円、セットで790円と高額ラインナップです。

このハンバーガークオーターぱうんだーと見せかけ、かなり辛い!!でもその辛さが癖になる辛さなんですよね。さすがマックの高級ラインナップといった感じで旨かったです。



これが今ハバネロトマトバーガーセットを頼むと本田圭佑のクリアファイルがもれなくついてくるらしいです。

本田選手といえば、最近ACミランへの移籍説など時の人なのでうれしい限りですね。
余談ですが、モスクワのシェルメチュボ空港でお会いしたことがあります。

写真を一緒に撮ってくださいとお願いしたのですが、「写真はちょっとーー、代わりにサインだったらいいですよー」と気を使っていただきかなりのナイスガイという印象でした。

談は置いておいて、こちらがそのクリアファイルです。ついでに、+60円でLLセットにするともれなくもらえるコーラグラス。850円でハンバーガーセットを頂きお土産まで頂けたのでなんかうれしい気分でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿