2013年10月3日木曜日

神田須田町(小川町/淡路町) とんかつ やまいち: 新体制でも変わらず旨い!!

日のランチは神田須田町のやまいちでとんかつでした。


















この店の店主が勝漫時代から通っており、本日久々の訪問してきました。

ところが、、、いきなり残念なお知らせ、、、、店主が亡くなったとのことで、職人が変わっていました。

は店主のかつ丼目当てで行ったのですが、かつ丼も一時停止中。。。。 ちょっと残念には思い増したが、ロースかつ定食@1500円を注文し頂いてきました。









ということで、今日はロースをいただきながらかつての味を懐かしむ感じでした。

やまいちほどの名店はあとを継がれるのも大変なプレッシャーであることと思います。

今後新体制でも、以前のやまいちを超えるやまいちになることを期待して、変わらず旨いと書きます!!!

また早くかつ丼が食べたいです!!








0 件のコメント:

コメントを投稿