2013年10月21日月曜日

Windows 8.1にOSを更新中・・・・

ッチ画面でないPCにWindows8、かなり評判が悪いですよね。。。。。

なれてしまえばまぁ使いにくくはないかなと思うのですが、そもそも圧倒的なOSシェアを握るいわばデファクトのWindowsで操作感をガラッと変えたのだから不満が続出するのはある程度仕方がないことですよね。

個人的にはスタートメニューがなくなったのが本当に使いにくい。コンパネとかネットワーク設定とか、、、IT関係なのでタスクとかEventとかどう開けばいいのだーーーとたまに戸惑っています。

Windows 8、実はこけているんじゃないかというのが業界のもっぱらの噂ですが、起死回生⁉ともいうべきWindows 8.1のアップデートが配布され始めたのでさっそく更新を始めてみました。

更新の仕方はいたって簡単で、ストアを開くとすぐにWindowsのアップデートが表示されます。

現在、更新中です。さて、、、吉と出てくれるのだろうか・・・・追ってレポートしてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿